Tuesday, November 1, 2022

- 今野大輝

Looking for:

今野大輝 













































     


Login • Instagram - You’re Temporarily Blocked



  目次 サイドバーに移動 非表示. 個人での出演のみ記載。グループとしての出演は Classmate J 出演 、 ジャニーズJr. もしも無人島に7 MEN 侍のメンバーを1人連れて行けるなら、誰にする? (即答で菅田)琳寧。 料理もするし、サバイブ力高くて全部やってくれそうだし。逆に一緒に行きたくないのは嶺亜! だって絶対なんもやってくんないもん。そうなったら俺やんなきゃいけなくなっちゃうし。 Q 祭り ジャニーズJr. 憧れの木村拓哉さんと一日過ごせるなら、何をしたい? ほんとあれなんですけど、車かバイクで迎えにきてもらって、洋服を一緒に買いに行って選んでもらいたい! もしよければ……お揃いの物も欲しい。大好きなんで物は何でも嬉しいですね。で、贅沢ですけど帰りも送ってもらえたら最高です! Q4.    


No comments:

Post a Comment